トピックス

略語検定 > トピックス > 日本サービスマナー協会の三上講師が監修した「すぐ身につけたい大人の言葉づかいBOOK」が発売になりました。

日本サービスマナー協会の三上講師が監修した「すぐ身につけたい大人の言葉づかいBOOK」が発売になりました。(17/04/18)

日本サービスマナー協会の三上講師が監修した「すぐ身につけたい大人の言葉づかいBOOK」が発売になりました。
理事長の澤野も監修に参加しております。
さまざまな場面で役立つ「大人の言葉づかい」や、「気の利いた言い回し」を多数紹介しています。
「こんなときどう言えばよい?」「相手に失礼のない言葉って?」と思ったときに、辞書を引くようにページをめくり、実際にいろいろな言葉を使えるので便利です。
敬語だけではまだ足りない!と思う社会人とビジネスパーソンのための必読書です。
http://amzn.to/2pvpLNy


最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


サンプル問題お申し込み検定を受ける